BLOG

Category

LIFE




  • LIFE

    GW

    05.10.12 | Permalink |

    今年のGWは実家の水俣に帰省してきました。
    と、いっても1日目は鹿児島の江口浜まで
    2日目は宮崎市の木崎浜までサーフィンに行ってたんですが。
    1日目は少しタルめでしたがそこそこに楽しめ、
    2日目の宮崎は大きめの波で思う [...]

  • LIFE

    花見

    04.09.12 | Permalink |

    花見の画像に桜がほとんど写ってない…。
    まぁそれくらい穴場な場所で花見してきました。
    今回は幹事を任されましたが
    最初の方の乾杯の挨拶くらいで他はほとんど何もしてないという…。
    まあ、楽しかったんでよしとします。
    来て [...]

  • LIFE

    何かの前兆?

    04.07.12 | Permalink |

    今日は何だか朝から変です。
    酷い偏頭痛持ちなのですが 今朝はその偏頭痛で起こされたのですが
    いつもならそれから1.2時間は痛みにうなされるのですが
    10分くらいでケロっと痛みがやんでくれんました。
    それから海に行こう [...]

  • LIFE

    福智山〜鷹取山登山

    03.28.12 | Permalink |

    えー…前日というか
    出発の数時間前まで呑んでいての登山に行ってきました。
    今年初の登山となりましたがお酒のせいで(呑んだ自分のせいで)
    登山の前半はほとんど記憶に残っておりません…。
    同行者のみなさまには大変ご迷惑をお [...]

  • LIFE

    文字飲み福岡ワークショップ

    03.27.12 | Permalink |

    デザイナーの三迫くんや東京のハマダさんが中心となって
    定期的に行われている文字飲み福岡。
    今回はワークショップというカタチでの開催で
    いつも以上に楽しんで参加してきました。
    ワークショップの内容は三迫くんのブログが
    と [...]

  • LIFE

    呑みっぱなしの1週間でした。

    03.26.12 | Permalink |

    先週は久しぶりに怒濤の呑み会4連続で
    呑みに呑んだ1週間だったような気がします。
    まずは地元の友人達とプチ同窓会。
    地元の時はおとなしかったので
    あまり覚えてもらってませんでしたが(笑)
    しっかりと二次会にも参加してベ [...]

  • LIFE

    ラフロイグ

    03.21.12 | Permalink |

    僕は1人で呑みに行くときは
    ほぼ毎回ラフロイグを呑んでいます。
    元々、お酒は何でも呑めるんですが
    1人でよく呑みに行き出したときにお店のスタッフさんに
    教えてもらって呑んでから虜になりました。
    ラフロイグは独特の香りが [...]

  • LIFE

    Fun Wave

    03.21.12 | Permalink |

    まぁ正直ファンウエーブとまではいきませんでしたが
    昨日は久しぶりに朝イチで海に。
    人もそんなに多くなく うねりは少しもの足りませんでしたが
    風がなくて陽射しがあったかく楽しめました。

  • LIFE

    「縞シマ遊ぶ展」

    02.29.12 | Permalink |

    下見のあと、時間があったので
    少し気になっていた「縞シマ遊ぶ展」に行ってきました。
    たくさんのシマシマを組み合わせて仕上がったカットソーは
    どれも1点モノ(たぶん)でとても素敵だったので
    TシャツとロンTと1枚ずつ購入 [...]

  • LIFE

    プツリと

    02.24.12 | Permalink |

    平日にも関わらず波があまりにもよさそうだったので
    海に行ったんですがバチがあたったんでしょうか。
    リーシュコードがプツリと切れてしまいました。
    リーシュコードとはボードと自分を結んでいるヒモのことで
    本来はボードが飛ば [...]