BLOG

Category

WORK




  • WORK

    kitchenクラカケ

    04.20.12 | Permalink |

    今月の11日に春日市若葉台に新規オープンした
    少しカジュアルなフレンチレストラン
    kitchenクラカケさんのロゴマーク・グラフィックツールを
    デザインさせていただきました。
    店舗設計はハウスクリニックの高原氏です。
    [...]

  • WORK

    下見

    02.29.12 | Permalink |

    昨夜の豪雪がなんとやら。
    今日はとてもいい天気になりましたね。
    あまりにも天気が良いので
    昨日新規でご依頼いただいた案件の下見に行ってきました。
    まだ内装工事も始まってませんし
    以前入っていたお店のままでしたが
    場所的 [...]

  • WORK, 告知

    Heure du GOÛTER

    10.18.11 | Permalink |

    明日、舞鶴にロールケーキのお店がオープンします。
    今回ロゴマークに関わらせていただきました。
    しっとり系のロールケーキです。
    近くに寄られた際は是非とも足を運んでみてください。
    Heure du GOÛTER
    福岡市中 [...]

  • WORK, 告知

    福岡建築パース展2011

    10.17.11 | Permalink |

    13日から明日まで福岡建築パース展が行われています。
    今年もDM、ガイドブックの制作を担当させていただきました。
    お時間のある方は是非足を運んでみてください。
    福岡建築パース展2011
    2011.10.13…18
    10 [...]

  • LIFE, WORK, 告知

    Bと5

    07.29.11 | Permalink |

    写真はいつぞやの骨董市で買った
    Bのプレートと5のスタンプ。
    屋号のB5はお察しの通り僕の名前のブンゴからきています。
    最近はB5サイズの用紙は滅多に見なくなりました。
    B5designも最近は結構お暇な感じです。
    ど [...]

  • LIFE, WORK

    中野胃腸クリニック2周年

    07.24.11 | Permalink |

    昨夜は中野胃腸クリニックの2周年&院長先生の誕生日お祝いで
    西新の手島邸に行ってきました。
    写真はお刺身。
    酒盗で刺身をいただいたのは初めて。とっても美味しかったです。
    とっても素敵な空間、美味しい料理にお酒。 そし [...]

  • WORK

    ccilu

    07.23.11 | Permalink |

    cciluというシューズメーカーさんの
    WEBサイト制作に携わらせていただきました。
    ディレクターE.D.L笹部氏
    WEBデザインVENIR石隈氏
    ライティング西村里美氏
    スタイリング上野氏
    撮影タクミフォトスタジオ恒 [...]

  • WORK

    ロケ

    06.14.11 | Permalink |

    昨日今日と2日連続でとあるWEBサイト用の商品撮影に行ってきました。
    とにかく天気が晴れてくれて助かりました。
    この案件はとても多くの人々が絡んでいて
    大変な部分もありますがとても楽しい現場です。
    この流れに乗って自分 [...]

  • WORK

    デザインインターンシップ2011セミナー

    05.27.11 | Permalink |

    FUKUOKAデザインリーグが開催する
    デザインインターンシップ2011に先立って行うセミナーの
    チラシをデザインさせていただきました。
    学生の頃はちゃらんぽらんだったので
    インターンシップなんて言葉すら知りませんでし [...]

  • WORK

    y2

    01.14.11 | Permalink |

    WEBデザイナーの横山氏のロゴマークを担当させていただきました。
    屋号は名前のイニシャルを取って[y2]。
    そこでyを2つ使って業種であるWEBの[w]を表現しました。
    彼との付き合いはもう5.6年にもなります。
    一緒 [...]