BLOG

Category

告知




  • 告知

    デザインスクールキャラバン2012

    10.06.12 | Permalink |

    先日、南当仁小学校で行われた
    デザインスクールキャラバン2012に2年ぶりに参加してきました。
    デザインスクールキャラバンとは
    デザイナーが小学校に出向いてデザインの授業をおこなう
    福岡デザインリーグを中心にした育成プ [...]

  • 告知

    布モノデザイン展・CORE-TEX(コアテックス)Vol.02開催

    09.01.12 | Permalink |

    前回も参加させていただいた
    布モノデザイン展・CORE-TEXの第二弾が本日より開催です。
    前回はTシャツでしたが今回はロンTです。
    参加クリエイター人数も大幅UP。
    まだ会場には行けてませんがとても楽しみです。
    また [...]

  • 告知

    facebookページ作成

    08.20.12 | Permalink |

    今更ですがやっとB5designのfacebookページを作成しました。
    B5designfacebookページ
    みなさまお時間のある時にでも「いいね!」を押してもらえると嬉しいです。
    それにしてもブログの更新頻度が極 [...]

  • 告知

    [Tシャツ展示販売]CORE-TEX 1ST

    06.27.12 | Permalink |

    カラクリワークスの後原氏とVENIRの石隈氏に声をかけていただいて
    CORE-TEX ~ 1ST T-SHIRTS PRINT DESIGN EXHIBITIONに参加させていただきます。
    Tシャツのプリント柄を3種類 [...]

  • 告知

    お花見のお誘い

    03.30.12 | Permalink |

    毎年公私共にお世話になっているVENIRさん主催の花見があるのですが
    何故か今年の幹事は僕がやることになってしまいました。
    そこでせっかくなのでいろんな方が参加してくれればと思い
    ブログでも告知させていただこうと思いま [...]

  • 告知

    instant film

    03.02.12 | Permalink |

    明日3月3日から4月7日まで
    WHITE SPACE & BAR ONEさんをはじめ
    福岡市内の5店舗にて
    写真家野村佐紀子の作品展が開催されます。
    特にONEさんでは
    24×20インチのインスタントフィルムの [...]

  • 告知

    桜坂事務所メンバー募集のお知らせ

    02.10.12 | Permalink |

    3月から4月にかけて桜坂事務所のデスクに2席空きができます。
    シェアオフィスをお探しの方がいたら
    ひと声かけていただけると助かります。
    だいたい家賃・光熱費・出力費込み込みで毎月3万円程度です。
    一度見学に来てもらえる [...]

  • 告知

    BOOK at ME 2011

    10.19.11 | Permalink |

    今日から30日までIMSのB2FでBOOK at MEが行われています。
    今年も参加させていただいています。
    僕は今日の午前中が当番でした。
    初日から賑わってて今年もすごいことになりそうです。
    お時間のある方は是非とも [...]

  • WORK, 告知

    Heure du GOÛTER

    10.18.11 | Permalink |

    明日、舞鶴にロールケーキのお店がオープンします。
    今回ロゴマークに関わらせていただきました。
    しっとり系のロールケーキです。
    近くに寄られた際は是非とも足を運んでみてください。
    Heure du GOÛTER
    福岡市中 [...]

  • WORK, 告知

    福岡建築パース展2011

    10.17.11 | Permalink |

    13日から明日まで福岡建築パース展が行われています。
    今年もDM、ガイドブックの制作を担当させていただきました。
    お時間のある方は是非足を運んでみてください。
    福岡建築パース展2011
    2011.10.13…18
    10 [...]