BLOG

7月 2009

The Archives




  • WORK

    撮影2

    07.26.09 | Permalink |

    昨夜は蕎麦ひら川(1.2)さんのWEBサイト用の写真撮影。
    営業が終了してからの開始で撮影は深夜までかかりました。
    撮影スタッフの皆様はもちろん、大将はぶっ続けの調理、おつかれさまでした。
    外は豪雨でしたが、店内にはと [...]

  • WORK

    撮影

    07.24.09 | Permalink |

    昨日は来月新創刊する媒体の撮影でした。
    いよいよ撮影も今日で最後。
    カメラマンさんには僕の意図を上手く処理してもらい。
    ホントにお世話になりました。
    そして誌面デザインの方もラストスパート!!
    8月末創刊のお知らせは後 [...]

  • 告知

    犬の一日

    07.22.09 | Permalink |

    僕の友人が最近ペットグッズショップのお店をはじめました。
    犬の一日[いぬいち]。
    うちはペットを飼っていないのですが
    周りの人たちに勧めてみると、これがすごい好評です。
    完全無添加・無着色の国内製造の犬のおやつを中心に [...]

  • LIFE

    誕生日プレゼント

    07.22.09 | Permalink |

    今日は一日中PCの調子が悪いです。
    なので少しひと休みしてブログを更新。
    先日、奥さんから誕生日プレゼントに買ってもらいました。
    JUNGHANSのMEGA1000。カッコ良い。
    と、僕の誕生日は2月なんですがね…。
    [...]

  • LIFE

    いただいたものとかったもの

    07.20.09 | Permalink |

    先日、以前ロゴマークを作らせていただいたちゃびさんから
    ロゴマークのカタチの小さな小物置きをいただきました。

    2次元のロゴマークが立体になるとおもしろいですし、
    こういう風にモノになるととても嬉しいです。
    また、これ [...]

  • WORK

    内覧会の粗品

    07.07.09 | Permalink |

    先日、中野胃腸クリニックの内覧会が行われました。
    そこで来場者の方に配られた粗品がコレなんですがわかりますか?
     
     
     

    実はロゴの焼き印付千鳥饅頭。カワイイ!!

  • WORK, 告知

    「な」と「ま」と諸々。

    07.01.09 | Permalink |

    北九州物件を2つお知らせします。
    ひとつは以前も告知させてもらった折尾の「中野胃腸クリニック」。
    もうすぐ開院です。7/4・5には一般内覧会も行う予定です。
    来場者に素敵なプレゼント(数に限りあり)もご用意しているので [...]