BLOG

11月 2009

The Archives




  • LIFE

    ライター紛失

    11.17.09 | Permalink |

    お気に入りだったライターが見つかりません。
    どこで落としたのだろう…。
    最近はありがたいことに
    気づけばもうこんな日かという感じで
    毎日が過ぎ去るのが早いです。
    その分遅れが出ている分もあり…
    頑張ります!!

  • WORK, 告知

    ブックカバー

    11.13.09 | Permalink |

    先日BOOK at MEのソラリアでの展示が終了しました。
    23日まではまだ各書店にて配布を行ってますのでどうぞよろしくお願いします。
    で、展示も終わったので僕のブックカバーを紹介しようかと思います。
    なかなか本をよく [...]

  • LIFE

    碁盤

    11.11.09 | Permalink |

    今日でBOOK at MEのソラリアでの展示も最終日となります。
    本日の12:00〜14:00までは僕が会場にいますのでまだの方は是非どうぞ。
    只今、来月発行の福岡美少女図鑑の1号目の制作に追われています。
    今週末から [...]

  • WORK, 告知

    Saint-Loup-de-Varennes

    11.09.09 | Permalink |

    今日からソラリアゼファではBOOK at MEの展示が始まってます。
    僕の作品は桜坂事務所在籍であるカメラマンの加藤さんと一緒に作りました。
    そこで遅くなりましたが加藤さんの紹介を少し。
    僕が初めてお会いしたのは事務所 [...]

  • LIFE

    11.07.09 | Permalink |

    世間では煙草増税だなんだと騒いでおりますが
    その前に、僕にとっては重大な問題が起こりました。
    僕の吸っている煙草「峰」が来年の1月で国内販売終了とのコト。
    かれこれ10年近く吸っていた銘柄が無くなってしまうワケです。
    [...]

  • WORK

    蕎麦ひら川 WEBサイト

    11.06.09 | Permalink |

    先日、遅れに遅れていた(…すいません!!)
    蕎麦ひら川さんのWEBサイトがようやくOPENしました。
    合わせて待望の丼もののメニューも登場!!
    大食漢な僕にとっては嬉しい限りです!
    でも、ホントはお店でお酒呑みながら… [...]

  • LIFE

    壱岐

    11.02.09 | Permalink |

    昨日は奥さんの父の命日。
    義母が一緒に旅行に行こうというコトで義兄も共に4人で壱岐へ行ってきました。
    なんでも、以前義母が壱岐へ会社の旅行で行って感動したそう。
    僕の友人に壱岐出身の人間がいて、
    以前から壱岐は海キレイ [...]