BLOG

3月 2011

The Archives




  • LIFE

    煙草

    03.30.11 | Permalink |

    昨年の年末に廃盤になった「峰」から
    どの煙草にしようかずっと迷い中です。
    平林奈緒美さんがデザインされた
    HOPEに落ち着くかと思いきやまさかのメンソール転向で
    KOOLをしばらく吸っていましたが
    やっぱりHOPEのパ [...]

  • LIFE, 告知

    作業所移転

    03.17.11 | Permalink |

    自宅の引越しに伴い作業所を自宅に移転しました。
    打ち合わせ等は今まで通り事務所で行いますので
    あくまでも作業所移転というカタチになります。
    書類等の送付先も今まで通り桜坂事務所宛で構いません。
    自分にとって少し環境の変 [...]

  • LIFE

    陽射し

    03.08.11 | Permalink |

    今朝はとってもよい陽射しが入ってきました。
    撮影で使用した観葉植物を我が家に引き取ってきたのですが
    とっても気持ち良さそう。
    僕も少し陽射しを浴びて元気を養うことにします。
    このまま暖かくなってくれればいいのだけど。