BLOG

7月 2011

The Archives




  • LIFE

    沢登り

    07.31.11 | Permalink |

    キャンプに引き続き今度は男3人で沢登り&山登りに行ってきました。
    沢登りも登山も初体験。普段は海坊主の僕が山へ初挑戦してきました。
    場所は早良区金山。坊主が滝から沢を登り金山の登山道へ合流。
    山頂でカップラーメンを食べ [...]

  • LIFE

    キャンプ

    07.30.11 | Permalink |

    先日、昔の会社の同僚に誘ってもらい
    男5人でキャンプに行ってきました。
    他の4人は全員カメラマンで僕は何の撮影せず
    運転もせず呑んだくれて先に寝ちゃいました。
    唯一撮った画像がコレ。
    この後にiPhoneの充電が切れた [...]

  • LIFE, WORK, 告知

    Bと5

    07.29.11 | Permalink |

    写真はいつぞやの骨董市で買った
    Bのプレートと5のスタンプ。
    屋号のB5はお察しの通り僕の名前のブンゴからきています。
    最近はB5サイズの用紙は滅多に見なくなりました。
    B5designも最近は結構お暇な感じです。
    ど [...]

  • LIFE, WORK

    中野胃腸クリニック2周年

    07.24.11 | Permalink |

    昨夜は中野胃腸クリニックの2周年&院長先生の誕生日お祝いで
    西新の手島邸に行ってきました。
    写真はお刺身。
    酒盗で刺身をいただいたのは初めて。とっても美味しかったです。
    とっても素敵な空間、美味しい料理にお酒。 そし [...]

  • WORK

    ccilu

    07.23.11 | Permalink |

    cciluというシューズメーカーさんの
    WEBサイト制作に携わらせていただきました。
    ディレクターE.D.L笹部氏
    WEBデザインVENIR石隈氏
    ライティング西村里美氏
    スタイリング上野氏
    撮影タクミフォトスタジオ恒 [...]

  • LIFE

    四連続

    07.22.11 | Permalink |

    今朝まで波が残ってるという情報を信じて
    今日も海に行ってきました。
    なんとか残ってるという感じでしたが
    十分楽しんできました。
    帰りが朝の通勤渋滞に重ならなければもっといいのに。
    そんな感じで今日も一日頑張ります。

  • LIFE

    三連続

    07.21.11 | Permalink |

    連休明け平日にも関わらず三連続で海に行ってきました。
    今日は作業が立て込んでいたので夜明けとともに海へ。
    良い波に乗れて大満足です。
    さーて今日も一日頑張ります。
    お昼寝しちゃわないように気をつけます…。

  • LIFE

    海の日の次の日の海

    07.19.11 | Permalink |

    前日の結婚式二次会のお酒も少し残りつつ
    昨日の海の日には海に行けなかったので
    朝イチで海に行ってきました。
    風は少し強かったけどサイズはしっかりあり
    短い時間でしたが楽しんできました。
    今週はまだまだサイズが残ってそう [...]

  • LIFE

    結婚式二次会

    07.19.11 | Permalink |

    専門学校時代の友人の結婚式二次会に行ってきました。
    結婚式ってホント幸せを分けてもらえますよね。
    同級生の近況も聞けてとても楽しく過ごせました。
    しかし、同級生軍団メンズは頼りないよな…涙