BLOG

10月 2011

The Archives




  • LIFE

    BOOK at ME PARTY

    10.30.11 | Permalink |

    今日までIMSのB3Fで行われているBOOK at MEのPARTYに行ってきました。
    こんなにも同業の方々が集まるのも珍しいんじゃないでしょうか。
    少し雨がパラついてましたが楽しく過ごすことができました。

  • LIFE

    SURF

    10.24.11 | Permalink |

    週末、土曜日の波はかなりハードでした。
    2時間みっちり波に揉まれてきました。
    おかげで筋肉痛です。
    もっと筋肉つけないとな…。

  • 告知

    BOOK at ME 2011

    10.19.11 | Permalink |

    今日から30日までIMSのB2FでBOOK at MEが行われています。
    今年も参加させていただいています。
    僕は今日の午前中が当番でした。
    初日から賑わってて今年もすごいことになりそうです。
    お時間のある方は是非とも [...]

  • WORK, 告知

    Heure du GOÛTER

    10.18.11 | Permalink |

    明日、舞鶴にロールケーキのお店がオープンします。
    今回ロゴマークに関わらせていただきました。
    しっとり系のロールケーキです。
    近くに寄られた際は是非とも足を運んでみてください。
    Heure du GOÛTER
    福岡市中 [...]

  • WORK, 告知

    福岡建築パース展2011

    10.17.11 | Permalink |

    13日から明日まで福岡建築パース展が行われています。
    今年もDM、ガイドブックの制作を担当させていただきました。
    お時間のある方は是非足を運んでみてください。
    福岡建築パース展2011
    2011.10.13…18
    10 [...]

  • LIFE

    結婚式

    10.16.11 | Permalink |

    結婚式に行ってきました。
    とっても明るく楽しく素晴らしい披露宴でした。
    二次会でWiiが当たりました。

  • 告知

    福岡建築パース展

    10.13.11 | Permalink |

    福岡建築パース展が始まりました。
    今年もDMやガイドブックの制作に携わらせていただきました。
    今年は様々なセミナーも行われるようですので
    興味のある方は足を運んでみてください。
    福岡建築パース展
    2011年10月13日 [...]

  • 告知

    白鼠絵画教室

    10.05.11 | Permalink |

    昨年11月にクローズしたhinakaさんが桜坂にアトリエをオープンしました。
    明日までですが企画展をやっています。
    お近くの方は是非とも足を運んでみてください。
    中里鉄也の器と古道具展
    2011/9/29/THU…10 [...]

  • LIFE

    珈琲

    10.04.11 | Permalink |

    ここ数日何故か朝の珈琲が飲みたくなくなり
    水を飲んでいました。
    で、今朝久しぶりに珈琲を入れました。
    やっぱり朝は珈琲が美味い。