BLOG

2月 2012

The Archives




  • LIFE

    「縞シマ遊ぶ展」

    02.29.12 | Permalink |

    下見のあと、時間があったので
    少し気になっていた「縞シマ遊ぶ展」に行ってきました。
    たくさんのシマシマを組み合わせて仕上がったカットソーは
    どれも1点モノ(たぶん)でとても素敵だったので
    TシャツとロンTと1枚ずつ購入 [...]

  • WORK

    下見

    02.29.12 | Permalink |

    昨夜の豪雪がなんとやら。
    今日はとてもいい天気になりましたね。
    あまりにも天気が良いので
    昨日新規でご依頼いただいた案件の下見に行ってきました。
    まだ内装工事も始まってませんし
    以前入っていたお店のままでしたが
    場所的 [...]

  • LIFE

    プツリと

    02.24.12 | Permalink |

    平日にも関わらず波があまりにもよさそうだったので
    海に行ったんですがバチがあたったんでしょうか。
    リーシュコードがプツリと切れてしまいました。
    リーシュコードとはボードと自分を結んでいるヒモのことで
    本来はボードが飛ば [...]

  • LIFE

    初乗り

    02.16.12 | Permalink |

    もう2月も中旬ですが
    先週の日曜日にやっと今年初の海に行ってきました。
    波の調子はあまりよくありませんでしたが
    久々に海に浸かって楽しんできました。
    冬の海は最初の一歩目がとても水が冷たいし寒いです。
    けど入って30分 [...]

  • 告知

    桜坂事務所メンバー募集のお知らせ

    02.10.12 | Permalink |

    3月から4月にかけて桜坂事務所のデスクに2席空きができます。
    シェアオフィスをお探しの方がいたら
    ひと声かけていただけると助かります。
    だいたい家賃・光熱費・出力費込み込みで毎月3万円程度です。
    一度見学に来てもらえる [...]

  • LIFE

    02.02.12 | Permalink |

    今朝はほんのり雪が積もりましたね。
    昔ならわぁとなんとなく嬉しい気持ちになっていたのですが
    最近は寒さが先にきてうわぁとなってしまいます。
    外に出る元気はありませんでした。